birth
今日は画像中央の男性の誕生日!仲間たちが集まって彼を祝いますが・・・

バースデーケーキには既にスパークリングキャンドル(花火のようなロウソク)がセット完了!男性がキャンドルに火を付けると仲間たちが「ハッピーバースデー!!」と彼の誕生日を心から祝福し、何事もなく終わるかのように思われたのですが・・・。突然男性の左側にいた仲間が可燃性のガスを噴射しキャンドルに引火! 炎は男性へ燃え移って会場が大パニックww 幸い炎はすぐに消し止められましたが、男性にとって大切な誕生日がとんだ災難になってしまいましたね。

花火セット 花火缶匠6000 4903680 055680
若松屋
売り上げランキング: 40412