blackmarket
ニューヨークのチャイナ・タウンではブラックマーケット(闇市)と呼ばれるエリアが存在し、そこでは偽物のブランド品など様々な物が取引されています。偽物による損害額は年間3億円とも言われ深刻な問題になっており、潜入捜査官がブラックマーケットの実態を探るため変装して極秘潜入した際の貴重な映像です。動画は続きからご覧ください。

ってこれ真面目に潜入する気ないだろwwww
チャイナ・タウンということで中国人っぽく変装しますが、格好がどう見ても不審者すぎますw 店員さんが「ここから出てけ!」と連呼していてワロタww その筋の専門家の意見を参考に今度は女性(オカマ?)に変装しますが、相変わらず嫌われ方が半端ないww これってアメリカのバラエティ番組なんですかね?

潜入捜査官 神咲詩織 [DVD]
(株)トップ・マーシャル (2011-07-08)