Aston martin rapide
「買ったばっかのラピードだぜ!」と同乗者に意気込む男性ですが、この後悲惨な結果が待ち受けることになるとは、誰も予想をしていなかったでしょう。
動画は続きから。

高速道路に入ると「この場所好きなんだわ~」と同乗者もテンションが上がっています。軽くインプレッションを楽しんだ後いよいよ全開走行することに。ラピードはみるみる加速していき、コーナーに差し掛かったので曲がろうとしますが
そのまま壁とディープキスw
事故直後、同乗者らしき人が「何が起きたの?」と運転手に問いかけますが、その答えは「押すボタンを間違えた」とのこと。どうやら男性は何かのボタンと勘違いして”リアタイヤをスリップさせる”ボタンを押してしまったようです。
そんなことをしたら事故りますよね・・・。